« 万博公園の紅葉*3 秋色葉っぱ | トップページ | 秋の京都 »

息子、無事に駆け抜けました

大阪での大会後、体調不良で練習になかなか復帰できず

近畿での大会には参加できるのか心配していましたが

今日、無事に出場することが出来ました。

本人の得意とする距離は体力が持たないかもとのことで

大会二日前に発表された区間はスピードランナーの集まる短めの区間。

本人も「区間順位がめっちゃ遅くなるなぁ。」と自信なさげでしたが

ちょうど私の目の前で、1人抜いて総合順位を上げることも出来ました。

Collage_1_1

Collage_2_1_2

息子も「みんなと一緒に走れて楽しかったー!」と笑顔でした。

本当に素敵な仲間たちと、最高の思い出が作れて良かったです。

会場へはおじいちゃん(私の父)が連れっていってくれました。

下の写真は沿道で応援しているおじいちゃんとおばあちゃん。

選手を先導する白バイがとてもカッコよかったです。

息子の区間を観戦した後、アンカーを応援したくて車でウロウロしていたら

会場周辺は交通規制中でコース近くには寄れなかったのですが

とあるおうちのお方が窓から顔を出して駐車場を提供して下さりました。

おかげで、杖をついているおばあちゃん(私の母)も一緒に

徒歩でコース沿道まで行ってアンカーを応援することも出来ました。

本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

Collage_3_3

大会途中、雨が降り出したのですが、雨上がりの空に綺麗な虹が出ていました。

Dsc_4224_1_1

« 万博公園の紅葉*3 秋色葉っぱ | トップページ | 秋の京都 »

コメント

ちこりん、こんにちは!
息子ちゃん、近畿駅伝で走ったんだねー
すごい!すごい!おめでとう!!!
久々にのぞきに来たら娘ちゃんもアメリカなんや。
お子ちゃま大好きちこりんやから、寂しいんちゃうの!?
お父さんもお母さんも元気なんや。
また、ゆっくり話そー
いつでも、ランチでもお酒でも付き合うでーーー
虹、綺麗やな(^^)

おくっちさんへ

こんばんは。
息子、近畿駅伝出れました(≧∇≦)
まさか、まさかの大舞台で走れて私も感激です。
娘は来年の春に帰ってきます。
あれこれ送ってあげて送料が大変です(;^_^A
私は最近、また写真を撮り歩いています。
おくっちさんのお子さんはお元気ですか?
ランチやお酒、いいですね♪
また、みんなでワイワイ集まりたいですね~☆

こんばんわー
無事完走おめでとうございます。
なかなか、臑のかじりがいがありそうなお父様ですねw
高級車ですら。
体調は走られたあとはどうですか、
次に繋がるといいですね。

現記写心さんへ

こんばんは。
無事に出場でき元気に走れて良かったです(^^)
大会後は解き放たれたように食べまくりで体調もいいです。
帰り道、父に「運転してみる?」と聞かれましたが
私、自分のコンパクトカー以上の大きさは怖くて運転できません(^^;
息子は、また10日もしたら次の記録会が控えています。
近畿駅伝への出場は本当に親子共々、素敵な思い出になりました♪

chikoさん、おはようございます。
近畿駅伝、お疲れ様でした!
大阪大会の順位を守られて凄いですねー
大阪勢の健闘ぶりが嬉しいですhappy01
おじいちゃん、おばあちゃんにも応援してもらって良かったですね。
お上品な雰囲気でー本当に高級車!
息子さん、クロスカントリーも出場ですか?
うちも出まーすrun

けんの母さんへ

こんばんは。
おじいちゃん、おばあちゃんは、去年も今年も淀川の堤防で大阪大会も応援してくれましたヽ(´▽`)/
駅伝はトラック競技と違って目の前を通り過ぎる一瞬ですよね。
でも、選手たちを間近で見れて息遣いや足音も聞こえるので面白いです。
12月初旬の記録会を挟んでクロカンも出場予定ですよ〜
晴れるといいですね。

こんばんは、chikoさん。
息子さん無事近畿大会へ出場完走おめでとうございます。
心配されていましたが、良かったですね♫
chikoさんのお父さんお母さん、も大会を観に来てchikoさんの
息子さんを応援されてよかったですね。
息子さんが頑張って走っている姿を見れることはchikoさんの
お父さんお母さんにとってはおじいちゃんおばあちゃん孝行ですよね。
本当によかったです。

浜辺の月さんへ

こんばんは。
息子、無事に元気に走れました(^^)
毎回、大会が近づくと体重の増加や消化を懸念して
揚げ物や生ものは一切食べない息子ですが
大会当日の夜は駅伝メンバー全員で焼肉食べ放題に行ってました。
息子本人も緊張から解き放たれたのだと思います^^
両親と一緒に沿道で息子の応援をするのも良い思い出になりました♪

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/21653/66063379

この記事へのトラックバック一覧です: 息子、無事に駆け抜けました:

« 万博公園の紅葉*3 秋色葉っぱ | トップページ | 秋の京都 »

information

  • 人気のカメラ女子ブログ

    chiko*photo
無料ブログはココログ
2018年10月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

メール